花嫁とパパ あらすじ ネタバレ 第九話

花嫁とパパで注目なのは愛子(石原さとみ)と誠二(田口淳之介)の恋の行方だけじゃありません。

誰かにリークされてしまい,消えてしまった独立の話。誰がリークしたのかと思ったら…なんと環!

環は鳴海のことが好きで,愛子(石原さとみ)に嫉妬しての行動だったらしいです。花嫁とパパで初めて明らかにされた環の気持ち。切ない(; _ ;)

リークしたことに責任を感じた環は,鳴海に辞表を提出!鳴海は受理するのかと思いきや…。

鳴海は環に戻ってきてほしいとのこと。

独立の話が立ち消えになり,愛子(石原さとみ)の頭の中は鳴海のことでいっぱいになってしまったようですね。さすがの誠二(田口淳之介)もそんな愛子(石原さとみ)の様子に不安を隠せない。鳴海に愛子(石原さとみ)の気持ちが向いてしまうと思ったのか,エンゲージリングを愛子(石原さとみ)にプレゼントし,プロポーズ。

これは愛子(石原さとみ)でも戸惑いますよね(^ ^;
あまりの突然のことですし。

契約違反を犯してしまった鳴海は会社をクビに…。大変なことになりました。そして環も会社をやめるといって聞かない。

だけど鳴海がクビになることを愛子(石原さとみ)から知らされ,力を貸してほしいと懇願されます。鳴海のことが好きなら,好きな人のことを助けてあげてほしいと。

ポーズとして謝りに出向いた鳴海の元へ環と桂木が訪れ,鳴海のクビは免れました(^^)よかったよかった♪桂木を来させたのは環のようです。やっぱり鳴海のことが好きなんですね。

なんだか今回の花嫁とパパの主役は環と鳴海みたい。そして誠二(田口淳之介)がかわいそう(笑)愛子(石原さとみ)は鳴海のことでいっぱいですからね。誠二(田口淳之介),淋しいでしょう…。

環はリークしたことを鳴海に謝罪。リークしたのは会社のためじゃなく,個人的な感情だと正直に告白。そんな環に対し,鳴海は「君がやめると僕が困る」と環が提出した辞表を返しました。今はまだ鳴海に環への恋愛感情はないようだけど,この二人,いいカップルになりそう♪

花嫁とパパでの恋の行方,こちらの方も気になりますね(^^)

誠二(田口淳之介)と愛子(石原さとみ)が迷わないようにと,愛子(石原さとみ)の指にはめられた指輪。賢太郎は外せとうるさいけど,外すわけがないですね♪

だけどここで一件落着といかないのが花嫁とパパというドラマ

次は誠二(田口淳之介)の父親の登場です!今度の敵は手ごわそう…。

次回の花嫁とパパは6月12日の放送です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。