花嫁とパパの面白さ

風邪をひきました。吐き気に襲われうなっていました。熱がどんどん上がりました。何年かぶりの風邪です。具合悪くてたまりませんでした。

それでも見てしまいました。花嫁とパパ

今クールのドラマではお気に入りのひとつになっています♪

石原さとみさんや田口淳之介さんと時任三郎さんとの掛け合いが面白いんです!もうツボですvV

どちらかというとシリアスで真面目な役を演じることが多かった時任三郎さん。それが今回花嫁とパパではそのイメージをガラリと変え,「ウザ親父」を演じると聞いたときは,正直,「え〜,時任三郎さんが?イメージに合わないなぁ…」と思ってしまいました。

だけど花嫁とパパが始まってみたらどうです!全然ありじゃないですか,コメディタッチの時任三郎さん!時任三郎さんの株が急上昇しました!!こんな役も難なく演じてしまうんですね。さすが俳優!それも違和感なく演じてしまうんだから頭が下がります…。

いい味を出しているといれば,石原さとみさんもそうですね。花嫁とパパでの石原さとみさんの演技はちょっとオーバーで大げさのようにも感じます。でも,逆にそれが花嫁とパパの面白さを引き立てているような気がします。普通ならドラマでオーバーな演技をされると興ざめしてしまうけれど,花嫁とパパは例外!石原さとみさんのオーバーな演技も花嫁とパパに融合して面白さのひとつになっているんだからすごいですね。

田口淳之介さんも花嫁とパパでは誠実な青年を好演していますね。演技も結構上手じゃないですか♪いろんな意味で時任三郎さんに負けてほしくないものです(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。